2009年7月16日木曜日

パフォーマンス新聞 3

みなさんこんにちは!暑くなってきましたね~(*^o^*)
いよいよですね☆★☆彡 暑さにやられてませんか~?(^_^)v

今回は、暑さにも負けず元気いっぱいのかわいいダンサー達をご紹介☆☆
月曜日(17:25~)キッズヒップホップ」よりパチリ!
このクラスは5才~12才までの男の子、女の子が一緒にダンスを楽しんでいます。
丁寧なストレッチから基本のダウンとアップの動きまでしっかりと教えています☆

体は小さくても踊りだすとみんなカッコイイ~!!
レッスン後、みんなのかわいい~笑顔いただき~!!
みんな、とってもいい汗かいてますよ♪
このクラスはダンスがはじめての子も大歓迎!!


ダンスに興味がある、やってみたいという子、全員集まれぇ~!☆☆


イベント発表に出演する子供たちの練習風景です。→

秋田パフォーマンススタジオはよく、秋田のいろんなイベント会場や、テレビ局から、ダンス出演のお話がきます。



パフォーマンスキッズダンサー
← このイベントの為に、チームを作りました(^_-)-☆
子供達みんなが一生懸命に踊って、いっぱい拍手をいただきました。
A.P.スタジオはなるべく、生徒にお金の負担をかけないようにしています。




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

秋田フィットネス&ダンススクール「パフォーマンススタジオ」 スタッフより