2009年8月7日金曜日

パフォーマンス新聞 4

みなさんこんにちは(●^o^●)
いよいよ夏本番ですね! 暑い日が続きます・・・。
しかししかし! 夏こそ楽しく汗をかけるチャンス到来です。
今回は楽しい夏をもっと楽しくするHOTなクラスをご紹介
月曜日(18:45~) 入門ヒップホップよりパチリ!★
教えているのは、とってもキュートなMEGUMI先生


このクラスはダンス未経験者の方も大歓迎です
「ダンス初めてなんです・・・。」と言っていたみなさんも、今ではこんなにカッコよく踊っちゃってます!!
基本のダウン、アップの動きから、ちょっとした小技まで教えちゃいますよ



アットホームな雰囲気の第2スタジオ
レッスン後の爽快な笑顔をパチリ☆☆
みなさんイイ~感じに汗かいてます(^O^)/
カメラに向けてくれた笑顔、最高です!(*^^)v
ダンスに興味のある方、ぜひこのクラスに来てみて下さい
初めての方も大丈夫!! ゆっくり丁寧に教えます
楽しくそしてカッコよく、一緒にダンスを楽しみましょう!


イベント発表の練習風景 →
Girls Hip Hop や、Jazz Dance系の動きもMIXされて、全体的にハイレベルな振り付けになっていました。

第2スタジオがあいている時間、ダンス練習しています。

皆さんSEXY でしょ!


※メグミ先生は、火曜20:10~(第1スタジオ)のStyle Hip Hopも教えています。
←写真はレッスン開始してストレッチしているところです。
少しずつでいいから‥柔らかく なりましょうね!
男性にもオススメですから、一緒に練習しましょ(^.^)/~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋田フィットネス・ダンス☆カルチャ「パフォーマンススタジオ」スタッフより