2011年9月11日日曜日

秋田パフォーマンススタジオ44 キッズ・ヒップホップ★秋田ダンス

皆さん、こんにちは~\(~o~)/
朝夕だいぶ涼しくなり夏が終わったなっっ・・・・・・と感じます。
これからの季節少しずつ脂肪がたまりやすくなってきます。

ご注意下さいっっ
(;O;) ×
余分な脂肪を適度な脂肪の仲間とさせないよう気をつけてね
そのためにも、体を動かそう~~~
(^^)秋田パフォーマンススタジオ・キッズダンスヒップホップ
今回はMEGUMI先生のアイドルヒップホップ
毎週金曜日の16:10~1Fスタジオで
秋田hiphop street 男の子女の子が元気に踊ってまぁ~す(^_-)-☆
このクラスは毎回10人以上の子供たちが元気いっぱいに、レッスンしています!メグミ先生の指導はとっても丁寧で、子供たちにも優しいから大人気なんです(^o^)MEGUMI先生の最新でかっこいいHIPHOPパフォーマンススタジオの子供たちには、
むずかしそぉ~~~なステップもなんのそのっ!(^^)!
せそうに...そして、しそうに...踊ってます。
ご家族の方もスタジオ内で、ご見学できますので、子供たちの日々の成長が見られますよ(●^o^●)
毎月、月末の最後のレッスン日には練習の成果をグループに別れてお披露目 ミニダンス発表をしまーす!子供たちはドキドキ♡、お母さんたちはワクワク♫みたいですね(^-^) 堂々と踊ってる子、ちょっと照れくさそう...にしてる子、子供たちの表情が様々です
スタジオはご覧の通り、明るくキレイです 照明器具もお洒落で生徒&会員さんにも好評なんですよ!
エントランス付近の草花もイキイキしていて、まるで風に揺られてハミングしているみたい。 だから空気も爽やか
(^_^)/~ 
良い環境もととのってるよ。
大きい鏡も正面と側面にあり、自分の踊っている姿を確認しながら踊ることが出来ます!(#^.^#)
スタジオは今の時期、ハロウィンの飾りで、かぼちゃオバケがいっぱいですよ! 天井も壁も外の鉢までもが、かぼちゃのオバケ・おばけ・Obake (>_<) 見にくるだけでもいいから、是非来て観てみてねぇ~♡
egumi先生の踊ってる動画を発見しました。(YouTube)
クリック してご覧ください kasama先生と踊ってます
http://youtube.com/watch?v=Z3_faK0w79Y&feature

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MEGIMI先生の
  アイドル・
ップホップ  
金曜日 16:10~
 
       1Fスタジオ(1F)
見学&体験いつでもOK! 
お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋田パフォーマンススタジオでは、秋田県内のイベントで、ダンス発表する元気なキッズも募集しています。月会費もとってもお安いです。
良かったら今回の笠間隆宏先生のブログをご覧ください。
アイドルキッズのダンスはこちら 歌も歌ってるよ
http://www.youtube.com/watch?v=zQ46PDY45Js
たかうた タカウタ 笠間隆宏の歌 シングシングシング
takahiro kasama blog akita dance studios