2017年10月26日木曜日

三浦みつ枝先生~ルーシーダットン~


≪担当レッスン≫

土曜日(15:20~16:10) ルーシーダットン(タイ式ヨガ)



≪先生からのコメント≫

年齢、性別を問わずに、またケガや病後の方にも

リハビリ感覚で来ていただける様な 

《自分がそうだったからデス(笑)》

優しいポーズでやっていくことを目指しています。

もちろんベテランの方にはポーズを深くやっていく事で

体の深部まで動かしていけますので、

どんな方にも共通して気持ち良さを感じていただける

教室にしています!!

何よりも皆さんと楽しく体を動かす教室

そして気付いたらなんとなくカゼひかない

なんとなく調子が良いと思える身体になる事を

お手伝いします!!


≪スタッフからのコメント≫


一週間のスタジオプログラムの最終となる、

みつ枝先生のルーシーダットンレッスンはもちろん

優しいお人柄や楽しいお話でファンになる方も多いです。

女性も男性も問わず楽しんで頂けるクラスです!