2017年11月16日木曜日

MEGUMI先生~HIP HOP~



≪担当レッスン≫

月曜(18:50~19:50)  スタイルHIPHOP(学生~大人)

水曜(18:45~19:45) イベントHIPHOP (キッズ)

金曜(16:10~17:10) アイドルヒップホップ

土曜(15:10~16:10) キッズヒップホップ



≪先生からのコメント≫

スタイルHIPHOP・・・毎月の月毎に振り付けを変えてやっています。
                        少し振り付けのテンポが速いですが、
                        基礎の動きもちゃんとやりますので遊びに来て下さい。


イベントHIPHOP・・・通常のレッスンよりレベルは上がりますが、
                       それによって、よりやりがいを感じてもらえる
                       クラスとなってます。
       このクラスは発表の場もありますので、
                       さらにダンスの楽しさを実感出来ると思います。


キッズヒップホップ・・・楽しく踊るのはもちろんですが、
                         あいさつやむずかしい事への挑戦、
        あきらめずにやり遂げるという気持ちも、
       一緒に覚えてもらえるように頑張っております。








≪スタッフからのコメント≫

MEGUMI先生の振り付けは、キッズはもちろん、中高生からも人気があり、

憧れの存在となっています。 

レッスンは厳しいですが、「明るく優しく格好よく、ダンス大好き!!な先生です。」

ぜひレッスンに参加してみて下さいね♪