2009年6月19日金曜日

パフォーマンス新聞 1


木村茉衣さん、中学生です。今、イベントクラスと夜のダンスに毎日来ています。
いつも笑顔がカワイイ茉衣さん!でも、踊ると大人に負けないくらい、カッコよく踊ります☆ みんなも、一緒に踊ってみない!?






左から、北山さん、芦田さん、渡辺さんです。 3人の仲良しママさん。
3人ともエアロビが大好き!火曜、金曜のエアロビを中心にレッスンを受けてます。
普段の生活では考えられないほど気持ちいい汗がかけるそうです!
★北山さん・渡辺さん『午前中はお子様お預かりサービスがあるからすごく嬉しい!』
★芦田さん『いつも子供を抱っこしてるので肩がこっちゃうけど、体を動かしてスッキリ~!』
レッスン後にこう話してくれましたよ!
これから夏本番、エアロビで体を引き締めましょう!!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さて、今日から始まりました、『パフォーマンス新聞』。毎月第一、第三金曜日に更新します。
次回からも、会員さんやレッスン風景などを楽しく紹介していきますので、お楽しみに!