2009年7月3日金曜日

パフォーマンス新聞 2 /  秋田ダンススクール

みなさん、こんにちは~!
今回は、毎週水曜日の20:10~行われている 「はじめてのHIP HOP」 より、写真をパチリッ(^_-)-☆
レッスン後に集まって、写真撮影に協力してもらいました。
最新のダンススクール・apスタジオ 秋田
このクラスは、かなり笑いありありぃ~のクラスなんです ♪
レッスン中はともかく、レッスン後でも、生徒さんのテンションは上がりっぱなしでした。
上の写真を見てのとおり、楽しいオーラ全開って感じで、パワーを分けてもらいたくなりますよね
APスタジオ ヒップホップ ジャズダンス秋田
YO-KO先生はパフォーマンススタジオでも、大人気のインストラクターで、ガールズスタイル系(左画像)やいろんなストリートダンスを指導してくれてます。
本当に凄~いダンサーなのに、つい3日前も東京に、いろんなヒップホップを勉強しに行って来たんだって
。。。

ホントに勉強熱心ですよね~. . . さ、私も頑張らなきゃーぁ(^。^)/
秋田ストリートダンス street dance akita
AKITA GIRLS HIP HOP SEXY STYLE YOKO APSTUDIOS
akita street dance school hip hop girls style
常に新しいスタイルのダンスが学べるのも嬉しいですよね(^。^)y-.。o

この水曜クラスには男性もけっこう来てくれて、頑張ってるんですよ~(^◇^)
学生~大人まで年齢もバッラバラで、いろんな人たちが和気あいあ~いで踊っています

YO-KO先生の楽しいトークに、生徒さんからつっこみありの元気なクラスです。
レッスン中はずっと笑いっぱなし‥でした。私もお腹が裂けそうなくらい笑わしていただきました。

さぁ~、まだ踊ったことがない皆さんも、楽しく踊りましょう ☆ ☆
いっぱい汗をかけるし、音に体がのっかったときの快感はすっごく良いですよ~!
APスタジオ ダンススクール ヒップホップ ジャズダンス教室
秋田ダンススクール「パフォーマンススタジオ」 スタッフより

http://apstudios.jp/