2009年9月3日木曜日

パフォーマンス新聞 6

みなさんこんにちは!(*^。^*) なんだか最近寒いですね・・・;

またインフルエンザが流行ってるので、気をつけようね ♡ さて、
9月に入っていちだんとらしくなりました。朝と夜は寒いくらい・・・。
が ! しかし! 秋といえばスポーツの秋バレエの秋です!

夏に引き続き、楽しく体を動かしましょう!!
今回はコチラ☆ 秋田クラシックバレエ
土曜日(13:30~) クラシックバレエ キッズクラスよりパチリ☆
講師をつとめるのはスタイル抜群 米村典子先生☆
このクラスは4才~13才までの子どもたちが一緒に汗を流しています♪
はじめは難しそうと言っていた子どもたちも、今ではバレエが大好きだそうです。
しっかりとした柔軟ストレッチからバーレッスンまで、
レッスン内容もとても充実しております。
まっすぐに伸びた背筋がステキですね(^_^)v

バレエレッスン後をパチリ ↗ ☆  ★  ☆
レッスンが終わると典子先生のおもしろトークで笑いがたえません(^◇^)
汗もたくさんかいて、おでこに前髪がはりついております(^_-)-☆
バレエを習いたいけど…平日は忙しいという方も、ぜひこの土曜日のクラスに来てください!

「しなやか」で柔軟性のある、きれいな体をつくりながら
協調性もアップして、心も「タフ」になりましょう !
秋田クラシックバレエ 秋田バレエ 土曜のクラシックバレエ

~お知らせ~ 受講料は、月額3,600円
平日のキッズクラシックバレエレッスン

毎週水曜日 ①16:10~ ②17:25~もキッズバレエクラスがあります。
講師は美人でとっても優しい、熊谷美里先生。
こちらも子供たちに人気のクラスですよ!
秋田クラシックバレエ リーズナブルで本格的
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

秋田バレエ&ダンススクール「パフォーマンススタジオ」 スタッフより

 秋田クラシックバレエ