2009年9月17日木曜日

パフォーマンス新聞 7

みなさんこんにちは(o 
秋になりましたね ☆
スタジオの玄関から見える木の葉っぱ色を変え始めました(^^ ♪
変え始めた?? 変わり ・・・はじ・・めそうです !!
←画像は初級ヒップホップクラス(金曜夜)
秋田ストリートダンス、ヒップホップ、ヨガ

かをえるチャンスです !!
``````````````````````````````

寒くなってきたからって家に閉じこもるのはもったいない !
楽しむのは、これからですよぉ~ !

今回はコチラ      第2スタジオのヒップホップ!秋田

木曜日(19:15~)の、「30代~のHIP HOP」より パチリ ☆ミ
講師をつとめるのはとってもパワフルなYO-KO先生 ☆
ヒップホップをやってみたいけど若い人が多そう・・・;それに難しそう・・・; ついでに 「リズム感がないから、私にはむかないかも?・・」 って諦めていませんか?

東京、大阪のフィットネスでは40、50、60代の皆さんが、シェイプアップ感覚でヒップホップしていて、大ブームなんです。 踊りも上手で、イケてるんですよ!

ついに、秋田初の画期的なダンスクラスが登場しました
このクラスはその名のとおり30代~のみなさんの為のクラスです
基本のダウンとアップの動きも丁寧に教えちゃいます(^u^)
簡単なステップもYO-KO先生の手にかかれば、あっという間にお洒落なヒップホップダンスへと変わっちゃいます !
みなさん、エネルギッシュで カッコイイ~!!  ひゅーゥ!! (^_-)-☆

とっても、素敵でしたよ~

レッスン後のYO-KO先生をパチリ ! ☆
さすが! ヒップホップなポーズがきまってますね!
このクラスはとにかくダンスを楽しむというのがモットーです(^。^) ♪
レッスン中もYO-KO先生のおもしろトーク&丁寧な指導で、

会員さんの笑顔あふれるクラスとなっております!

ここでYO-KO先生より一言メッセージ 秋田ヒップホップ

『 笑いのたえないクラスです。
みんなが ダンスはじめての方たちなので、どなたでも楽しめます。
お気軽にお越し下さい!! 』

:::::秋田のダンス・カルチャースクール「パフォーマンススタジオ」:::::

http://apstudios.jp/

:::::YO-KO先生のブログはこちらから:::::::::秋田フィットネス
http://yoko33.blogspot.com/