2009年10月1日木曜日

パフォーマンス新聞 8










みなさんこんにちは!☆★
またひとつ新しい季節、がめぐってきました(^_^)v
秋といえば食欲の秋!!たくさん美味しいもの‥食べましょう
・・・・・・だけど、ついつい美味しいものを食べすぎると・・・・・か、体が・・・・;;;;;

でも大丈夫!体を動かせばいいんです!!
秋田ヒップホップ ストリートダンス秋田
そこで今回はコチラ!!
火曜日(20:10~) 
『スタイルHIP HOP』よりパチリ☆
秋田ヒップホップ&ジャズダンス
講師をつとめるのは元気いっぱい☆
MEGUMI先生


このクラスはHIP HOPのなかにジャズの動きなどもとりいれた、
まさに MEGUMIスタイルHIP HOP !(^^)!
ストリート系のダウン・アップからジャズターンまで丁寧に教えちゃうぞぉ!

東京でプロのダンサーを目指してるヤングは、当たり前に「Jazz Dance」も学んでいます。
ターンのキレも良くなるし、振りおぼえもアップします☆彡
いろんなスタイルの踊りを経験すると、よりダンスが楽しめるよ
ここのクラスにきて、いっぱい吸収してくださいネ  
ダンス歴ゼロの人も是非ぜひ~(●^o^●)
ちょっと難しい動きでも、すごく丁寧に教えてくれるんで、大安心!
だから、みんないい笑顔なんだね…納得、納得。
秋田ヒップホップ ダンス 秋田ジャズダンス 秋田ストリートダンス
ノリノリな音楽でみんな楽しそうに踊れていいなぁ~(^_^)
MEGUMIs のみんな、ホントにホントにカッコ良かったよ!

レッスン後をパチリッ
MEGUMI先生を筆頭に、みなさんテンション高めです!
特にこのクラスは男性の方も急増中です!
この秋、ダンスで楽しく体を動かしませんか?!

踊ってみると、想像以上にたくさん汗をかきますよ!♪
そして 楽しい!面白い!ダンスに興味がある方、ぜひ来てね!!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

秋田フィットネス&ダンススクール「パフォーマンススタジオ」 スタッフより
http://apstudios.jp/