2009年12月4日金曜日

パフォーマンス新聞 12

みなさんこんにちは (^_-)-☆ 元気ィ~?風邪引いてない~?
いよいよ12月に入りましたね★☆  家の大掃除もめなきゃ~・・・
今年もあと1ヶ月きろうとしています(>_<)

やり残した事はありませんか??
今からでも遅くはありませんよ!!

今回はこちら
★☆水曜日(20:10~21:25)
「はじめてのヒップホップ」
よりパチリ
講師をつとめるのは、元気いっぱい
★YOーKO先生★

ここの水曜日クラスはヒップホップをガッチリ踊りたい方にオススメのクラスで、年齢も幅広く、それぞれが、自由にステップやルーティン(振付)を楽しんでいます。
毎週水曜と金曜20:10~は、男前男子もいるぞ~!
クラス名が「はじめてHipHop」だから、ダンス未経験者でも大安心です。
みーんなYO-KO先生が大好きなのが伝わるよね!
ゆっくり丁寧なレッスンだから、クラスのみんなも笑顔えがお(^^) /
同じ動きを何度も練習して、ある程度踊れるようになるまで指導してくれますよ!



このクラスは初めての方も大歓迎!!
基本のアップ・ダウンの動きも丁寧に教えてくれますよ♪(●^o^●)♪

YO-KO先生おもしろトーク&おもしろ指導で会員のみなさんもノリノリです♪☆♪☆

◆ダンスに興味のある方ぜひこのクラスに来て見て下さい
全くの初心者の方も大歓迎です!!
今年もあと1ヶ月で終わろうとしています、ぜひぜひこのクラスで今年最後の踊りおさめとしましょう!!

☆♪☆♪ハッピーな気持ちで今年1年を終えましょう♪☆♪☆
☆♪HIPHOP☆♪HIPHOP☆♪HIPHOP☆♪HIPHOP☆♪AKITA

秋田フィットネス&ダンススクール「パフォーマンススタジオ」 スタッフより
秋田スタジオ携帯モバイル版ホームページhttp://aphp.jp/
秋田ダンスPC版ホームページ http://apstudios.jp/