2010年1月15日金曜日

パフォーマンス新聞14 ★エアロビクスakita

皆さん、明けまして
おめでとうございま~~~す\(~o~)/
いよいよ新しい一年のスタートです!!
去年の年末、お正月とゆっくり過せたでしょうか??
ゆっくり過した分、少し 体が重くなった・・・(ーー;)
maru・batu・sankaku‥と感じていませんか!?

そこで今回はコチラ☆ミ エアロビ秋田
水曜日ハッスルエアロ(10:30~11:30)より★☆パチリ☆★
講師をつとめるのは、とおおおってもパワフル ♥佐藤美生先生 ♥
秋田エアロビクス・フィットネス・パフォーマンススタジオ
スタジオに響きわたる先生の力強い声は、会員さんを「ハイテンションの世界」引っ張っちゃうので、元気100倍になりますよ(^。^)y-.o
初めての方でも丁寧に指導して下さるので、大安心のフィットネスクラスです。
きも~ちよく、汗がかけてビューティアップも間違いなし
秋田フィットネス・シェイプアップ・エアロビクス
★美緒先生はエアロビスと出逢って20年のベテランインストラクターなんです。マドンナに憧れていた先生のレッスンに使われている曲のセンスも抜群です。
また、ワンちゃん好きな方は、とくに一緒に盛り上がりましょう(^u^)/☆
レッスン後の、会員さん一人一人のコミュニケーションも大事にしていますよ!
午前中にリフレッシュをして、家族の方、お友達みんなに、ハッピーのおすそ分けしましょうね!

レッスン内容も、充実
kita fitness studios aerobics akita shape up
最初は簡単なウォーミングアップから始まり、ドンドン脂肪やして最後は気持ちよくクールダウン

レッスンが終わると皆さん気持ちいいくらいの汗をかいてますよ!
初心者の方、女性、男性、大歓迎!
新年の新しいスタートに如何でしょうか(●^o^●)
秋田フィットネス・午前中週2回自由に選べて月額3,600円とリーズナブルな秋田スタジオ
これからやって来る、春、夏に向けて今から引き締まった体を作っていきましょう!!

秋田エアロビクス秋田エアロビクス秋田エアロビクス秋田エアロビクス
秋田フィットネス・託児スペース有りでママさんにも大人気・安心フィットネス秋田
秋田フィットネス&ダンススクール「パフォーマンススタジオ」 スタッフより

秋田スタジオ携帯モバイル版ホームページhttp://aphp.jp/
秋田ダンスPC版ホームページ http://apstudios.jp/
キッズダンスのお知らせ http://aphp3.blogspot.com/