2010年2月5日金曜日

パフォーマンス新聞15 ★キッズ空手akita

皆さん、こんにちは♪  
2月に入り、またいちだんと寒くなりましたねぇ(●^o^●)
寒いといっても、スタジオの子供たちは元気いっぱい!
パフォーマンススタジオでは、たくさんの子供たちがレッスンに来ていて、みんな楽しく汗を流しているよ!!

・・・今回紹介するのはコチラ・・・ 月曜日(17:15~)
キッズ空手よりパチリ
講師は子供たちのヒーロー!
武嶋栄次先生  
このクラスは武嶋先生のようにかっこよくなりたい‥という幼稚園の年長~小学校5年生までの子供たちが一生懸命頑張っています。武嶋先生の丁寧な指導と空手独特の挨拶などの礼儀作法が身につくのはこのクラスならでは。(^_-)-☆

クラス名は武嶋先生いわく、 「仮面ライダークラス☆」
仮面ライダーのようにかっこよくなりたい子、ちょっとでも興味がある子、全くの初心者でも大歓迎。 ぜひこのクラスにCome On!
そして17:15~のクラスの子は胴着を着ての本格的レッスン。
もっともっとレベルアップしたいという子にオススメ
仮面ライダーよりカッコよくなっちゃうかも!?


武嶋先生にインタビュー
武嶋先生は音楽好きで、普段は洋楽・邦楽など、いろんな曲を聴いているんだって。。。最近はロックにもハマってるそうですよ♪
あと、気になるラーメン屋さんがあるらしいんですが、人気でいつも入れないって言ってるほどラーメン好きなんです(*^^)v
店名は直接、先生にきいてみてね!
現在34才で、社会人になると同時(22才)に円心空手と出逢ったそうです。
な・・・なんと武嶋先生は、
K-1のピーター・アーツ選手(オランダ出身のキックボクサー)に
憧れて始めたのがきっかけなんだそうです。先生は4月末に、空手の世界大会で渡米するそうですので、
みんなで応援しようね(^^)/~~~ ファイトーファイトー♪♪♪♪
秋田空手スクール キッズ大歓迎
★レッスン後はカッコイイポーズでパチリ
みんなとってもカッコイイ (^-^) 
レッスン中の子供たちもイキイキしていて、凄く楽しそうでしたよ。
入ったばかりの頃よりも顔つきが凛々しく精神面も強くなったのでは…?
akita karate 空手秋田教室
~お知らせデース~(^^)v  KARATE 秋田空手道場
もう1つキッズ空手クラスが増えました。
年齢やレベルに合わせて、より丁寧に基本を学べるよ(^。^)v
同じく、
月曜の16:10~(60分)で、
3才~から入会OK! 料金は、どちらも月額3,600円のカルチャークラスで、とってもリーズナブルです。 秋田空手教室 からて
空手・格闘技などに少しでも興味のある方、やってみたいと思う方、女の子も大歓迎です。 まずは見学からでもきて下さ~い。
秋田円心空手 格闘技 カラテ教室
★☆キッズ空手★☆キッズ空手☆★キッズ空手★☆キッズ空手☆秋田★

秋田キッズ空手&ダンススクール「パフォーマンススタジオ」 スタッフより
秋田スタジオ携帯モバイル版ホームページ
http://aphp.jp/
秋田ダンスPC版ホームページ http://apstudios.jp/
キッズダンスのお知らせ http://aphp3.blogspot.com/