2010年4月15日木曜日

秋田パフォーマンス新聞20 アキタ★HIPHOP

皆さん、如何お過ごしでしょうか(●^o^●) akita hiphop dance
早いもので4月も中旬ですねっ!
半ばを過ぎるとあっという間にその月が過ぎ去ってしまう・・・そんな気がします。
今日一日も、お昼ご飯を食べてふと時計をみると15時頃。
「もうこんな時間かぁ~」と思っていると日が沈み。一日ってなんて早いんだろう。
話は変わって、4月16日(金)から千秋公園で出店スタート!!
お花見シーズンは、ウキウキワクワク楽しみですよねっ・・・。
日本の四季を満喫しましょう~
STREET DANCE AKITA スタイルダンス 秋田ダンス・カルチャースクール情報
さて、今回ご紹介するのは、MEGUMI先生のたのしいHIP HOP
毎週土曜日、12:00~のこの時間、第2スタジオは パワーあふれるダンシングで皆さん、いい汗を流しています。
初心者の方でもわかりやすいようにMEGUMI先生は指導を してくれるので、HIPHOPに夢中になることまちがいなし! 世代を越えてHIPHOPを愉しめる時間があるって素敵なことですねっ。akita dancer

レッスンを見ていると、HIPHOPをかっこよく踊りこなしているマダム たちを発見(^・^)  『私もああなりたい!!』と憧れるばかりで なかなか行動に移すことができずに悶々とする日々。私もいつか・・・・・を近い未来にしたいものです秋田ダンス

MEGUMI先生にインタビュー akita hiphop dance yoga fitness
元気で爽やかな風をくれるMEGUMI先生(^_-)-☆
少し前までフロントにいたのは皆さん知ってますよねっっ!

実はMEGUMI先生のお姉さんもスタジオでヨーガの先生をしています。
玄関横の看板に写っている方がお姉さんですよ。
美人姉妹ってうらやましいですねぇ~(*^_^*) 

聞いている音楽は?と聞いてみると「安室ちゃんっっ!」と。 私も大好き!
私事ですが、初めて行ったコンサートが安室奈美恵ちゃんなのです。

好きな食べ物&飲みものは・・・「お米&お酒」だそう!!
秋田のお米&お酒はとても美味しいですよね★
美人が育つワケはここにあり!!
レッスン中、デザインがお洒落なウエアに 目がいったのでお話を・・・。
スポーツウエア選びは、黒や紺の落ちついた色合いより、 爽やか鮮やか軽やかな感じの色を選択した方がGOOD!
あえて体が膨張する白ならVERYGOOD!
そしてフィットウエアが苦手な方はワンサイズ小さめのサイズを選択した方がエクササイズには適しているようです。 自分の体にプレッシャーをかけて運動してみては如何でしょうか! 是非、お試しあれ。。。。。


   ★☆たのしいHIPHOP☆★
        毎週土曜日
         12:00~
     見学&体験に来てね

 ★☆★ AKITA HIPHOP ★☆★ 

お知らせ・・4月24日(土)19:00~
秋田パフォーマンススタジオで、ダンス発表会をやります。
料金は無料です。ぜひ気軽にお越し下さい。
いろんなストリートダンスやジャズダンス、もちろんヒップホップも踊りますよ!
スタジオのキッズダンサーたち、MEGUMI先生YOKO先生KASAMA先生も踊るからステキなダンスに期待してね!
秋田ストリートダンス・リーズナブルな受講料のカルチャーダンススタジオ・キャンペーン実施中・入会金割引etc.素敵なダンスインストラクター・秋田フィットネスダンス