2010年4月1日木曜日

パフォーマンス新聞19 ヨーガ★秋田スタジオYOGA

皆さん、こんにちは(^o^秋田ヨガ YOGA FITNESS4月に入り、ようやく春らしくなってきましたねっ。。。
桜のつぼみも徐々に膨らみ、満開の時期が待ち遠しいですよね。
皆さんは昼の桜が好きですか? それとも夜桜の方が好きですか??
私は散りはじめの夜桜が大好きです!満開で凛々しく咲き誇っている桜も頼もしく
感じますが、散りゆく桜も風情があって『来春もまたこの場所へ・・・』と心に残ります。 何よりもお酒がすすみますよねっっ。 あはっ(*^^)v
今年の桜はどんな姿をみせてくれるかなぁ~。
秋田に綺麗になるヨガスタジオ&フィットネスセンターです
今回ご紹介するのは、ようこ先生のヨーガ
スタジオで5パターンのヨガのレッスンをしているようこ先生は、 中高年の方にはバランス力のアップ。シェイプアップしたい方には 美しいボディメイク。ポジティブになりたい方には上手な精神コントロール等を指導しています。レッスンは月曜日の『シンプルヨガ』、水曜日の 『クレンジングヨガ』、木曜日の『メンタルヨガ』、金曜日の『癒しのヨガ』、土曜日の『ビューティヨガ』がありますよ。
ヨガはこの他にもたくさんあります。HPのスケジュールを見て下さいね。皆さん、見学(無料)&体験(¥1500)にきてみてね!毎週18レッスンあるヨガをはじめ、エアロビやバレエ、ヒップホップ等、スタジオのレッスンなら全てO.K
見学は直接きてもO.K
体験ご希望の方は、お電話で予約をして下さいね。
待ってます(●^o^●)akita yoga fitness studios
☆★ようこ先生にインタビュー★☆
ようこ先生は、な、なんと news の手越クンが大好き~\(~o~)/
特に”てご様スマイル”が ☆★LOVE
もともとおっきな口をあけて豪快に笑う人が大好きで手越クンはピッタンコ!5月9日には秋田での 「でごます」コンサートに昼と夜の2回も行くんですよ~。 すごい熱烈ファンですねっ。
チケットが当たりテンションあげあげ↑で毎日過しているようこ先生は、 4月24日(土)にAPスタジオで行うミニ発表会にむけてダンスレッスンに 汗を流しています!!発表会ではようこ先生も踊るのでカッコイイ先生の姿が見れますよ その日の為に体にムチをうって栄養ドリンクやヨーグルト、男鹿の天然水をのんで頑張ってます(^_-)-☆
みんな楽しみにしててね!!秋田ヨガ秋田ヨガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔はネガティブだったけど、ヨガと出会い 『とても心が落ち着くようになり
プラス思考になれた』と言う、ようこ先生。
ヨガは内面を美しくするパワーがあるんですね。 皆さん、是非ヨガをやってみてはいかがでしょうか(*^_^*)☆気軽に見学&体験に来てね☆ 秋田ヨガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・秋田ヨガ・フィットネス・ヨーガ・ルーシーダットン・ハチエイジング・シェイプアップ
AKITA YOGA FITNESS AKITA YOGA AKITA SHAPE UP AKITA
秋田ヨガ・フィットネススタジオ「秋田パフォーマンススタジオ」ブログスタッフより田フィットネス・カルチャースクール・シェイプアップ・ヨガスタジオ・パワーヨガ