2010年8月12日木曜日

秋田パフォーマンス新聞32 ★ルーシーダットン・秋田ヨガ

皆さん、こんにちは~☆ミ
秋田を代表するお祭り、竿灯も終わりましたねぇ。
観に行きましたか?? キレイな稲穂が上がってましたよねっ!
なかには竿灯よりも屋台のビールやたこ焼き、
カキ氷を食べて楽しむ方もいるのではぁ・・・・・(^o^)丿

雄物川の花火もキレイでしたね。次は男鹿の花火!ラストは大曲の花火!!
男鹿の花火を見に行くと、「よんよんのつぶやき」でお馴染みYO-KO先生に会えるかも~(^◇^) 
花火にあわせて踊ってるかも~(>_<)♪

さて今回は三浦みつ枝先生のルーシーダットン
8月から土曜日15:10~のヨガ講師が
              三浦みつ枝先生にかわりましたよ\(^o^)/

タイランドの心地よいヨガでリフレッシュしませんか?
心も体も落ち着き、あらためて健康って素晴しいなぁと思うこと間違いなしデス!!
将来の体のために今からスタートしませんか
楽しいですよぉ(●^o^●)
秋田ルーシーダットン・デトックス
秋田ヨガ教室・カルチャー
前半座りながらじっくりと体をあたためて、
ヨガの世界へ引き込んでいってくれます(^_-)-☆
後半は立ちポーズに挑戦!!
ゆっくりとした動作でジワジワと汗がでてきて体の中の老廃物をだしてくれます。


ヨガをすることによって自然に姿勢も体のバランスもよくなりますよっ。
発声もオナカからでて、どんどん体が変化していくのがわかります
体の硬い人でも大丈夫(*^^)v できないポーズは無理にしなくてもいんですっ、安心して下さい。
秋田ルーシーダットン・タイ式ヨガ
ヨガは専用のウエアやシューズも必要ありません。スタジオでは、マットの貸し出し(無料)をしています。
動きやすい格好であればO.K裸足でヨガをしますよ・・・。
気持ちをラクにしていらして下さい。夏バテ防止にもつながるはずです。お待ちしております!(^^)!
akita ヨガスタジオ 秋田フィットネス ヨガスタジオ
三浦みつ枝先生の紹介は近日、講師紹介に載ります!!
楽しみにしててねぇ。。。


AKITA YOGA AKITA YOGA AKITA YOGA AKITA YOGA AKITA YOGA AKITA

     三浦みつ枝先生のルーシーダットン

         土曜日 15:10~

         見学・体験に来てね! 
         お待ちしております
\(^o^)/
秋田 ルーシーダットン タイ式ヨガ 秋田スタジオ フィットネスヨガ