2010年8月26日木曜日

秋田パフォーマンス新聞33 デトックスヨガ★秋田ヨガ

皆さん、こんにちは~!(^^)!
8月も残りあとわずか・・・。早いですねぇ~。
夏の暑さはまだまだ続きそうですね。。。体調はいかがですかぁ。
体が重い、何だかダルイ、ため息が多い方いませんかぁ???
そんな時こそ体を動かしてみると、気持ちもクリア、体も軽く感じるはずです。
チャレンジしてみよう\(^o^)/
秋田フィットネス・ヨガ・スタジオ
さて今回はたかひろ先生のデトックスフローヨガ
木曜日10:30~のたかひろ先生のヨガは毎回10人~15人の会員さんが
レッスンをしている大人気のクラス!!
あっという間にヨガマットでフロアがいっぱいになります。
マットを縦にしてレッスンをします

たかひろ先生のヨガは呼吸と体のエネルギーの流れを大切にしています。木曜日18:45~の安らぎのハタヨガは、基本をゆっくりと学びたい方、これからヨガを始める方にオススメですよ。
楽しく動いた分だけ、心と体が軽くなるのが実感できますよっ。


キレイになりたい方、キレイな筋肉をつけたい方、そしてたかひろ先生に元気をもらいたい方、オススメです(*^^)v
レッスン前の先生のトークで雰囲気もバッチリだよっ(>_<)
ポーズのキープ時間も短めなので初心者でもOK

スタジオでは『お子様お預かりサービス』があります。
お子様(1才~お一人様300円)と一緒に遊んでくれる先生もいるので大安心です(●^o^●)
なかには強めのポーズもあるので産後のシェイプアップにも適していますよ


パソコンのトップページの講師紹介をクリックしていただくと、たかひろ先生の紹介欄があります。
説明最後のところに『ヨガの紹介』・『ポーズの説明』があるのでクリックしてみてね。 アクロバチックな(スコーピオン等)写真があったり、内容が載ってます
(^_-)-☆ ぜひ、見てねん

AKITA YOGA AKITA YOGA AKITA  YOGA AKITA YOGA SUBARASII AKITA

一番最後までスタジオに残ってくれた会員さん
写真のご協力ありがとうございました。
たかひろ先生と会話も盛り上がっていましたよ(^o^)丿

*************************************************
ヨガは4500年ほど前に生まれたと言われています。
そこから枝分かれし、いろいろなヨガがあります・・・・・。
心と体に良いので、今日まで人々に愛されているんでしょうね。。
ヨガって素晴しいっっ・・・・・を実感してみましょう(*^_^*)
*************************************************
秋田ヨーガ・yoga akita ヨガ