2010年9月11日土曜日

秋田パフォーマンス新聞34 アイドルヒップホップ★秋田ダンス

みなさん、こんにちは~(●^o^●)
9月に入り、朝晩とだいぶ涼しく・・・・・寒く(~_~;)なりましたねぇ。
でも日中はまだまだ日差しが強くて暑いですねぇ。
季節の変わり目には充分に注意しましょう!! 風邪をひかないようにねっ!
さてさて、食欲の秋運動の秋がやってきます
美味しいものを食べてばかりでは体に負担がかかります。
適度な運動を取り入れて 楽しい秋を過しましょう\(^o^)/

今回はMEGUMI先生のアイドルヒップホップ
金曜日の16:10~のアイドルヒップホップは1階スタジオの
            広々としたフロアで楽しく元気に踊ってま~す(*^^)v

明るい照明・大きな鏡・きれいなフロアなどなど、すばらしい空間でのダンスはとても気持ちがいいよっっ!!
アイドルになりきってダンスしてみよう 全身がうつる鏡なので、手の先から足の先までよ~く見ることができるよ(^◇^) 踊っている時の体のラインや自分の表情をチェックして誰よりも上手に踊れるよう頑張ろう!!

秋田パフォーマンススタジオでは、時間と曜日の指定をしてません。
いろんなクラスのレッスンを受けることができるよ (カルチャークラスはできません・詳しくはフロント迄)
ダンス友達も増えちゃうよぉ~(^_-)-☆


ダンスを教えてくれるMEGUMI先生はとても明るくて気さくな先生だよ。流行のヒップホップを基本から教えてくれます。
一見自由なダンススタイルだと思いがちなヒップホップにもきちんとした『アップ&ダウン』の基本があり、学ぶことができるよぉ

最先端をいくMEGUMI先生のダンスを習ってみよう

AKITA HIPHOP AKITA  HIPHOP TANOSIINE HIPHOP AKITA HIPHOP AKITA 

         MEGUMI先生のアイドルヒップホップ
            ・金曜日 16:10~
            ・見学&体験に来てね!
            ・待ってます
(^◇^)