2010年11月17日水曜日

秋田パフォーマンス新聞38 クラシックバレエ★キッズ

皆さん、こんにちは~ (^^)pakupaku
11月に入り、ぐっと寒くなりましたねぇ。。。。。
寒くなると栄養が蓄積されやすくなります。お正月を過ぎた頃には、
『ぷっくりしたかなぁ?』な~んて思った頃にはすでに時遅し・・・(-_-)
適度に運動して脂肪が燃焼しやすい体づくりを心掛けましょう!!
akita クラシックバレエ 平沢バレエ秋田
しくなる ★ autumn....fall....
恋愛・トキメキを感じる事は、心も体もひきしまる最大のミカタなのかも~(*^^)v
知ってた?‥秋を英語でなんて言うか、、、
イギリスでは autumn アメリカでは fall なんだって。
akita classic ballet studios
さて今回は米村典子先生のクラシックバレエ
毎週土曜日、13:30~1Fスタジオにてレッスン
akita m妖精のようなかわいい子供たちが舞ってまぁ~すm
12月18日(土)スタート14時~
秋田パフォーマンススタジオにてバレエミニ発表会があります!!
ただいま、子供たちは発表会に向けてレッスン中\(^o^)/
普段の練習より、鏡を意識して真剣!

『笑顔で踊るんだよ~』・『出てくるタイミングが違うよ~、音をよく聞いてねぇ』などなど、米村先生から指導があります!!子供たちはあっという間に吸収して、着々と上達 ★ ☆ ★
すばらしいぃ~((^-^))

この日は水曜日のクラシックバレエ(キッズ)担当の美里先生が来てくれてみんなにていねいに教えてくれましたぁ。
指先・目線・全体のバランスをチェック!発表会当日がとぉっても楽しみですねっっ !(^^)!

右写真⇒米村先生のポーズ、とってもキレイですね★ 子供たちも先生のポーズに近づこうと頑張ってます!!ユーモアを取り入れてわかりやすく子供たちに伝えてくれる米村先生。美貌もスタイルもお笑いのセンスも持っている!!・・・・・なんとも羨ましいですねぇ^o^

  ★ バレエミニ発表会
12月18日(土)14時~スタート
ご家族・お友達お誘いあわせのうえ、お待ちしております。
米村典子先生のクラシックバレエ★
   大人 ・・・土曜日  10時45分~
   キッズ・・・土曜日  13時30分~
    見学&体験
   お待ちしております!
秋田ルチャースクール・フィットネス教室
美里先生のクラシックバレエのリンク
http://apstudios3.blogspot.com/2010/03/blog-post.html
大人のクラシックバレエも人気です。
詳しくはフロントにお尋ねください(*^_^*)
健康的に美しいプロポーションをつくりましょう!

KITA LASSIC ALLET A.P.STUDIOS