2010年10月21日木曜日

秋田パフォーマンス新聞37 イベントキッズ★秋田HIPHOP

皆さん、こんにちはっ(●^o^●) ハロウィンが近づいてきましたねぇ。
『おかしをくれないといたずらしちゃうぞぉ~』
かわいい子供たちがやってくるかも?
パフォーマンススタジオ内もハロウィンいっしょくですよぉ。
皆さん、気づいてましたか(^◇^)
壁や天井がにぎやかで楽しくなりますよぉ。。。。。
入り口の木々にもハロウィンおばけが隠れています!見つけてみてねっ
みんなで秋の収穫を祝おう

さて今回はYO-KO先生のイベントキッズ
毎週火曜日、17:25~2Fスタジオで クールにかっこよく
ダンシング~ (^o^)
イベントキッズの子供たちは一曲を楽しくワイルドに踊りきるダンスの大好きぃ(>_<)な子どもの集まったクラス。
イベント(お祭りなど)があると衣装を合わせて、お客さんの前で踊っちゃう。
秋田キッズ・ジャズダンス&ヒップホップ
とっても迫力があって、とってもかっこいんです。
右写真のように、YO-KO先生が子どもたちのダンス姿をみて目線や体の向きなどの指導がありますよ~。
お顔が見えませんが子供たちに熱い視線をおくってマス<(`^´)>
時々、ジョークをまじえて振り付けを教えてくれます 笑いをとってみんなをリラックス リラックス
子供たちの洋服も、とってもオシャレでかわいいみんな挨拶も元気よく、しっかりしています。 ダンスをつうじて団体行動もでき、達成感をあじわうこともできます。 人前で何かできるっっ・・・度胸もつきます!!
すばらしい~~~(#^.^#)



AKITA KID'S STREET DANCE

************************************************

            ★YO-KO先生のイベントキッズ
                毎週火曜日 17:25~
                2Fスタジオにて
                見学&体験  
 秋田ダンスHIPHOP
                     お待ちしております

************************************************