2011年1月17日月曜日

秋田パフォーマンス新聞40 空手★akita karate

新年おめでとうございます\(^o^)/
皆さま、今年も秋田パフォーマンススタジオ、宜しくお願い致します。
新しい年になりましたねぇ。。。  ウサギウサギウサギ

今年はどんな一年になるでしょうねっ・・・。

『 健康がいちばんっっ(>_<) !!』
そんな気がしますが、皆さまはどうでしょうか??
幸せな一年をお過ごし下さいませ
秋田キッズ空手 カラテAKITA
さて新年のスタートは武嶋先生のキッズ空手
月曜16:10~(第二部17:15~)2Fスタジオにてレッスン。
4才~12才までの男の子女の子がパワフルに動いてますよぉぉ。
akita fitness karate school
『おすっっ!!』と元気の良い声がスタジオに響きわたります。
円心空手の指導をしている武嶋先生は、体が大きく、キリッとしたお顔がステキそのうえ、とっても優しい笑顔をするので、どんどん武嶋先生に話しかけてみてね(^◇^)
秋田キッズ空手教室
17:15~子供たちのレッスン写真。 1対1で実戦!!いざっ 勝負ぅ~。
近くで観るとすごい迫力で戦ってますよ
(@_@;) 真剣な眼差しがとってもたくましく感じます。少しくらい痛くったって子供たちは目の前の相手と戦い続けます。 強い心もみのってますよ~\(^o^)/  
秋田キッズ円心空手
子供たちの時折みせる笑顔がとても爽やかで、今を楽しんでる様子が伝わってきます!! 学校のお勉強やお友達のことをこの時間は忘れ・・・空手に夢中になる・・・集中する・・・。充実した特別な時間です 頭の切り替えは子どもにも大人にも必要なことですね!!

空手の大好きな男の子女の子大募集しています!(^^)!
見学はいつでもOKです!!
スタジオに是非いらして下さい。

カルチャークラス* * * * * Akita Kid's Karate * * * * *
         秋田キッズ空手…月額 ¥3600    スタッフ一同お待ちしておりまぁすo
///秋田パフォーマンススタジオ 「キッズ空手クラス」
   tel 018-866-7900 akita karate