2011年3月7日月曜日

秋田パフォーマンス新聞41★ボクササイズAKITA エアロビ

皆さん、こんにちはぁぁぁ(●^o^●)
お久しぶりですねっ!!お元気ですか。。。
3月に入り、少しずつ雪がなくなりましたねぇ・・・・・。よかったっよかったっ
今年の雪は多くて重くて雪かきが大変でしたね(-_-;)
足・腰・肩は大丈夫でしょうかぁ?
ぽかぽかな春が待ち遠しいです   早くコイコイ!!
春の良さはきびしい冬があるからこそ感じるのだろうかぁ・・・。

~今回は安田みどり先生のボクササイズエアロ~

火曜日10:15~1Fのスタジオにてレッスン。
       集中しているお顔がとってもかっこいい~(>_<)
クールな音楽にあわせて体全体を動かします!! スタジオのレッスンプログラムの中ではハードなボクササイズエアロですが、みどり先生がレッスンの前に『今日、初めての方~』・『久々にレッスンする方~』と聞いてくれます。レッスンの内容をあわせてくれるので不安はありませんよっ
レッスン中、自分の限界を感じたら遠慮なく休憩して下さいね!
秋田エアロビクス・ボクササイズ
①ボクササイズの魅力は汗をタップリ出せること!トレス発散ができ、レッスン後の爽快感がただものではないこと!!③特に二の腕とふくらはぎがスッキリしてシェイプアップも、効果大!!!
全神経を集中させて打ち込んでいくと、嫌なことや悩みごとは、どこかに飛んでいってしまいます。
満足度、100%のボクササイズエアロをぜひ体験してみて下さい。 やみつきになりますよぉ\(^o^)/

みどり先生は、ハスキーボイスがとても魅力的でパワフルな先生
レッスン中も大音量の音楽の中、マイクなしでも先生の声がいきわたりますよぉ~(^◇^)
レッスン前にはプライベートな話しを聞かせてくれて和やかな雰囲気に(^_-)-☆
え~・・・そんなことも話しちゃうのぉ~って言うほど面白いです。

レッスン残り10分くらいでストレッチに入ります。筋肉の限界!!・・・まで体を動かす時もあるボクササイズですが、このストレッチで使った筋肉をやわらげてくれますよ。音楽もゆったりとした心も安らぐものにチェンジハードなレッスンだからこそ、あじわえる快感を皆さまもお試しあれ

秋田エアロビクス ボクササイズ
2階に、お子様預かりルームもあって、ママさんも安心して受けられます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★安田みどり先生のボクササイズエアロ

     火曜日10:15~11:10まで
     1Fスタジオにて
     見学&体験
     お待ちしております(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋田パフォーマンススタジオ・フィットネス・エアロビクス・ヨガ教室