2013年11月8日金曜日

秋田パフォーマンススタジオ新聞53★クラシックバレエ(キッズ)

皆さん、こんにちは~(^o^)お元気ですか?
もうも終わっちゃいますね。
まだまだ美味しい食べ物もいっぱいありますね。
かきぶどうなしくりいもさんまきのこ等など、
旬の美味しいものを好きなだけ食べて、
元気のをつくろぉ~(●^o^●) 
秋田キッズ・クラシックバレエ
さて今回は純可(あやか)先生
       キッズクラシックバレエを紹介します
芸術の秋・・・ですからね~(*^_^*)
1Fスタジオでレッスンしていますよっっ。
純可先生がバレエの先生としてスタジオにいらして4カ月が経ちました・・・・・。
子とも達は純可先生とすっかり、
仲良しこよし
リラックスした様子でレッスンに励んでいます!!
akita classic ballet studios
バレエの楽しさ・美しさを学び、レッスンを継続する・・・大切な事を学んでいまぁす。秋田クラシックバレエ教室
 さてレッスンの内容ですが、フロアを広々と使い、輪になってストレッチしたり、列をつくったりして、子供たちが飽きないで続けていけるように工夫しています。カラダが硬くても子供たちは笑顔でやっていますよ。
丁寧なバーレッスンだよ(^^)
みんな鏡をみて自分の姿をチェックしながら先生のきれいなポーズに近づくよう努力してます。
秋田クラシックバレエ・キッズまたデカジェ足を使ったレッスン)では達成した時の子ども達の出来たぁ~!!歓声笑顔キラキラ して最高ですよ\(~o~)/
バーレッスンが終わるとセンターレッスン★☆★
のびのび体全体を使ってバレエを学びます!!
クラシックバレエレッスンは、火曜と土曜日も ごさいます。
見学&体験、お待ちしておりますo
A.P.Studios Classic Ballet Akita