2017年8月23日水曜日

平沢バレエ(みなみ先生)~クラシックバレエ~




≪担当レッスン≫

火曜日 ミセスのクラシックバレエ (12:45~13:55)

金曜日 クラシックバレエ (20:20~21:30)

土曜日 クラシックバレエ(大人) (12:15~13:25)
             
          (ジュニアA) (13:30~14:30)
               
          (ジュニアB) (13:30~14:50)



≪先生からのコメント≫

3才から年長さんまでと小学1年生から小学6年生までの

クラスがありますが、皆一緒にレッスンしてます。

小学生の生徒さんは小さい子供達の面倒もちゃんと見てくれます。

今は回転する”ピルエット”を上手に回れるように頑張っています。

小さい子供達は、お姉さんたちのレッスンを見てあこがれ

自分たちも同じように踊れるように頑張ってる姿がとても可愛いです。

”アラベスク”が大好きで特に足を高く上がるように

一生懸命に頑張っています。

集団生活の中でバレエから得るたくさんの学びもあり

音楽性、表現力、集中力、体力、協調性も学んでいます。

姿勢も良くなり、立ち姿がキレイになります。



≪スタッフからのコメント≫

始めての方でも丁寧に優しく教えてくださるので、

皆さんどんどんバレエが上手になってきています。

キッズのクラスも、みなさん仲良く笑顔が耐えないクラスです。