2012年12月8日土曜日

秋田パフォーマンス新聞48☆入門HIPHOP Koji

皆さん、こんにちは\(^o^)/
北風がつめたーい、冬到来・・・。
街のあちらこちらにはクリスマスイルミネーションが飾られ、
ロマンティックなムードに 今年のクリスマスはどう過ごそうかと
あれこれメニューをチョイスしているのでは・・・。
KOJI style hiphop apstudios
APスタジオも一色
毎日がパーティーのように笑顔があふれていますよ(*^^*) 12月は師走も走る...(_;) そんな時だからこそ体を動かしてリフレッシュしましょう。
今月は心も体もHOTになるメニューを紹介します!
秋田パフォーマンススタジオ やさしいヒップホップダンス
さて、今回は11月スタートの毎週土曜日12:45~
KOJI先生『入門HIPHOP』をご紹介します(^^♪
とぉ~ても親しみやすいKOJI先生は23歳頃からダンスを始めたそうです。
きっかけは女の子にモテたかったから・・・。
そんなKOJI先生も今ではHIPHOPのインストラクター
次なる夢はなんでしょう... KOJI先生に聞いてみましょうか?
レッスンはストレッチから始まり、リズムトレーニングを30分!
 初心者向けの基礎からの動きをわかりやすく教えてくれます
少しずつダンスの楽しみ&深みを知ってほしい... と、KOJI先生。
残りの30分は基礎の動きを使った振り付けでのダンスです。
(写真↑は名の会員さんですが、普段は名くらいいらっしゃいます。)
ちなみに、KOJI先生の好きなステップは激しいステップ!
ダンスをしているうちに楽しく夢中になれるそう
踊っているところを是非みてみたい・・・ですね (^_^)
apstudios akita street dance hiphop
~KOJI先生にインタビューしてみましたぁ。~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 趣味は何ですか?
TVゲームと海外ドラマを観ること。

 好きな食べ物は?
ハンバーグ! 
オムライスは自分で作れます!

 好きなダンサーは?
SO DEEPのTAKESABURO
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KOJI先生は月曜20:10~も、ヒップホップ指導しています。
会員のお母さんたちに人気で、とってもわかりやすいって大好評です。
レッスンのことでわからないステップや振りなどありましたら、KOJI先生に気軽に質問してみてください (#^.^#) お話するのも大好きなんだって。きっと、
恋のお悩み・・・も聞いてくれるかもしれませんよ

中高年の皆さんも新しいステップを覚えて、楽しく健康的になりませんか?
毎日が、笑顔で過ごせますように・・・ APスタッフも応援します。