2013年3月11日月曜日

秋田パフォーマンス新聞50☆アイドルキッズ(ヒップホップ)

皆さん、こんにちは
今年の冬は雪が多いですね・・・。
でも暦の上ではもう春。
時々差す太陽の光がポカポカ
       を感じさせてくれますね(^^)
さて今回は・・・キッズイベントクラスをご紹介します。 APスタジオには現在3つのイベントチームがあり、各種イベントで大活躍しています。その中の
アイドルキッズクラスに注目\(^o^)/アイドルキッズクラスは毎週木曜(18:00~19:00)にレッスンしています。メンバーは、ナオちゃん・スズネちゃんユヅキちゃん・スイちゃん・ユアラちゃん・ミユカちゃん・ミオちゃんの7人。秋田アイドルダンス ヒップホップ ジャズダンス ブレイクダンス
「Part of your worldの曲が流れレッスンが始まりました。MEGUMI先生のカウントに合わせてHIPHOPのステップステップ練習!とってもカッコイイですよ! 今回のDanceのイメージに合わせたGOLD&BLACKの衣装もテキですね
踊る姿はみんな真剣 V イベントで自分達のダンスをお披露目するという目標が彼女たちを集中させているようです。(お家でもダンスの練習はかかさずやっているそうです。すごいですね(*^_^*)
将来の夢は?と聞いてみると・・・ HipHop Jazz Dance akita
アイドル ダンスの先生 モデルさん
みんな夢に向かって一歩一歩進んでいます。ガンバレーッ!!
akita kid's street dance hiphop megumi 
このクラスを指導しているMEGUMI先生は・・・。
アイドルキッズのみんなへ・・・
 みんなダンスが大好きですね。 頑張り屋さんです。これからもっともっと、いろんなことをおぼえてステキなダンサーになってほしいです。
アイドルキッズクラスは?
 カワイク! カッコよく! キュートに! そして...(ちょっぴりセクシーに)をモットーにがんばっています。
~イベントで彼女達をみかけたらぜひ応援してね~秋田パフォーマンススタジオ ストリートダンス ブレイクダンス 
☆☆ダンスが好きなキッズ達へ!!☆☆
APスタジオはジャスダンスHIPHOPクラシックバレエブレイクダンスとたくさんの種類のダンスレッスンがあります。振り付けもカッコイイので、楽しく踊れますよ!akita hiphop jazz break dance karate classic ballet秋田
今年こそはダンスに挑戦してみよう!と思っているキッズ達!!
お母さん、お父さんも...それからお爺ちゃん、お婆ちゃんも誘って
家族みぃ~んなで観にきてちょうだい(^-^)