2013年5月1日水曜日

秋田パフォーマンス新聞51★やさしい中国カンフー

皆さん、こんにちは~^o^
がやってきましたね!!
青空で気持ちの良い日が多くなり、も満開ですねっ❁❁❁
でも・・・・・花粉症の人はこれまた厳しい季節・・・((+_+))
花粉症の方の専用メガネやぬり薬(鼻のまわり)などなど、あるようなので早めの対策をしましょう\(^o^)/秋田カンフー 中国カンフー 太極拳 カルチャースクール 秋田市中国拳法
さて今回はやさしい中国カンフーをご紹介します
毎週土曜日の14:00~(60分)第2スタジオ・2Fでレッスンしています。
本場中国で8年間おこなってきた北條先生の指導です!中国カンフーは脂肪燃焼最適
えっっ、カンフーぅ?!((+_+)) と思われる方もいるかもしれませんが、ゆっくりとした動きの中での燃焼力はものすごいものがあります。
健康づくりに興味のある方は是非一度見学にいらしてください。
ある日の会員さんのお話・・・・・その方のコースはシェイプフリーで土曜日の朝一の太極拳から始まり、アシュタンガヨガ→HIPHOP→中国カンフーとレッスンします。
『続けて4レッスンはきつくないですか・・・?』とお聞きしたところ、『すご~い冷え症だったけど、なおりましたよぉ\(^o^)/家に帰ってからお風呂に入ると大量の汗がでてきてとっても気持ちいい! 中国カンフーはゆっくりとした動きの中、10分かけて1ポーズをするような感じ・・・その間もすごい汗の量がでてきますよっ(^.^)と言っていました!!秋田カンフー 中国拳法 中国武術 太極拳 秋田
個人差はあると思いますが、継続することにより体への変化は期待できると思います!!北條先生の指導は単に形を教えるだけのものでなく、柔軟性を高めるトレーニングや関節をより有効的に働かせるための操作方法など、丁寧に教えてくれます\(^o^)/レッスン後は気持ち良い疲労感でその日の夜は心地よい睡眠ができるかと・・・。 
見学体験お待ちしております!!!